Natureな日々

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新一年生

2009/04/08(Wed) 21:30
090408-1.jpg


小さなハンターが、小学生になりました。

希望に満ちたその瞳をみると、親心で胸が熱くなります。


more
スタヂオ コメント:10 トラックバック:-

CLEAR

2008/12/11(Thu) 00:30
081210-1-1.jpg

この、クリアーな瞳 伝わりますか

先日の百日記念の撮影シーンです

more
スタヂオ コメント:22 トラックバック:-

cute

2008/10/25(Sat) 22:17
081024-02.jpg

ごぶさたしておりました。

ひさしぶりのブログアップになります。
more
スタヂオ コメント:18 トラックバック:-

Many Thanks

2008/09/05(Fri) 00:38
080904-1.jpg


ご訪問頂きありがとうございます

更新間隔が長い『ナテュールな日々』ですが、これから、もっと長くなり
皆様へのコメント返信等が、遅くなりそうです

それでも、お客様から了解を得たお写真は出来るだけアップして行こうと
思います

ブログ開始してから半年程,経ちますが、皆様からのあたたか過ぎるコメント・拍手コメを励みにしてシャッターを押してきました

今までにも増した不定期更新になると思いますが
もしよろしければ、お付き合いくださいませ。

スタヂオ コメント:15 トラックバック:-

小悪魔ちゃん

2008/08/21(Thu) 01:41



その妖艶な視線に、思わず〝ドキッ〟

あーいかん!いかん!


スタヂオ コメント:30 トラックバック:-

20th Anniversary

2008/08/10(Sun) 00:21
  


  立派な大人になってくれ!

スタヂオ コメント:18 トラックバック:-

創世記

2008/08/04(Mon) 12:23
  080804-4-3.jpg


  優しくて妹思いの〝アダムくん〟 勝気でおしゃべりな〝イヴちゃん〟


  あなたたちが大人になった時、日本は、この世界はどうなってますか


スタヂオ コメント:32 トラックバック:-

可 憐

2008/07/22(Tue) 20:45
080722-2.jpg

和装の良く似合うお嬢さんで、

大正浪漫の香りが漂ってました。

彼女の可憐な表情や、仕草に助けられた1枚です。


スタヂオ コメント:- トラックバック:-

大地プロ

2008/05/22(Thu) 16:09

久しぶりの、ブログアップです。

パソコンの調子が悪くて・・・

080522-1.jpg

さて、先日『大地プロダクション』のメンバーが撮影にきてくれました。

個人個人の撮影で、あまり会話ができませんでしたが、楽しい撮影でした。

演劇空間『大地』では、舞台公演の他に〝表現&演劇〟のスクールもされているそうで、

演劇の他にも、ダンスや朗読など、小学生から受講出来るそうです。

詳しくは、こちらへhttp://www3.ocn.ne.jp/~daichi7/

5月31日には〝第5期修了公演〟があるそうで、今回撮影したメンバーも出演するようです。

しかも、入場無料!!

これは楽しみです




スタヂオ コメント:- トラックバック:0

小学一年生

2008/04/27(Sun) 00:24
今日は、新入学の女の子の撮影がありました。

080427-2.jpg


最初は、『小学一年生なので落ち着いているだろうなー』と思ったんですが、なかなか同じ場所にいてくれません。

『そう、、その場所が一番いいライティングだぞーー』、『ああーそこへいくと顔が暗くなるよー』、声に出せない言葉を発しながら、彼女と会話をしてました。(意味不明?)

そこへ、『おかあさんの声』、急に動きが止まり

ここぞとばかりに、ストロボチャージも間に合わない程のスピードで連写、連写、連写、事なきをえました。

確認すると、なかなか良いカットが撮れてる、、よかった、よかった。

でも、元気がない子よりはいいですよね。



小学校でもいっぱい友達つくってねー


080427-1.jpg
スタヂオ コメント:- トラックバック:0
 Home  Prev

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

めんそ~れ~

プロフィール

ナテュール

Author:ナテュール
沖縄で写真を撮ってます。 ブライダルphoto・ロケーションphoto・スタヂオ撮影など行ってます。 日々の撮影を切り取って綴って行こうと思いますので、ご意見ご要望お叱りなどございましたら、メールフォームにて、又、各種撮影ご依頼賜ります。スケジュール・料金等はメールフォームにてお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

-camera-
EOS 5D
EOS 40D
EOS 30D
istD
BRONICA SQ-Ai

もしよろしかったら、リンクしてください。
リンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当たりますように

ナンバーズ当選番号表示
