Natureな日々

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

はっぴーすぷりんぐ

2009/04/11(Sat) 22:50
090411-4-1.jpg

春は、なにもかも開放されたような気分になります(私だけ?

はじまり・希望・不安・いろんな悩み事があっても、やはり春はHAPPYでありたいですね

沖縄では、暑~~い夏のはじまりでもあります。
プライベート コメント:14 トラックバック:-

sleep

2008/08/28(Thu) 02:46



あなたが眠り続けていてくれる、そのような世界を私達は望みます。



プライベート コメント:- トラックバック:-

Little TOPGUN

2008/08/27(Wed) 02:30


沖縄では年に数回、米軍キャンプごとに基地内が開放される日があります

その時はお祭りと同様に出店が並び、いろいろなイベントやRockLiveありで、結構楽しめます


本物の戦闘機や戦闘へり、輸送機などに直接触れる事ができ機種によってはコックピットに乗ることも出来ます
more
プライベート コメント:26 トラックバック:-

息抜き

2008/08/12(Tue) 13:14
  

  仕事に追われ

  日常に追われ

  オリンピック視聴に追われてますが

  ここらでちょっと、一休みしませんか

プライベート コメント:52 トラックバック:-

八月六日

2008/08/06(Wed) 23:54
080806-1-1.jpg

八月六日八時十五分、沖縄は青空です。

63年前広島に原爆が投下された日です。

過去の大戦で、唯一の地上戦が行われた沖縄の人間としては、

絶対に忘れてはならない日だと思います。

2008年八月六日AM、沖縄は青空でした。
プライベート コメント:- トラックバック:-

きぎむなーのおうち

2008/07/29(Tue) 00:34


ガジュマルの木です。

老木になると〝きじむなー〟と言う妖怪が、潜んでいると沖縄では伝えられています。

幹から垂れ下がっている、ヒゲのようなものが、後々地面に達し、根になり、枝を支える支柱のような役割をはたします。

夜見ると、かなり不気味です。

プライベート コメント:- トラックバック:-

Hunter

2008/07/26(Sat) 19:18
     080726-2-1.jpg

     大声を出しながら、狩りをしているので、

     大体の獲物は、息を潜めるか逃げ出してしまいます。

     その武器じゃあ届かないと思うなぁー・・・

     がんばれ!小さい狩人さん

プライベート コメント:24 トラックバック:-

eye

2008/07/25(Fri) 17:30
080725-1-1-1.jpg

あまりにも、暑かったので

色温度6500Kで現像処理してあげました。


プライベート コメント:- トラックバック:-

ドラゴンフラワー

2008/07/10(Thu) 20:02
080710-1.jpg

ドラゴンフルーツの花です。

夜に開花する花で、撮影者泣かせです。


プライベート コメント:- トラックバック:-

波止場食堂

2008/07/07(Mon) 00:49
今日は、撮影後に我々の間でうわさになっていた、波止場食堂へ。

080707-3.jpg

I氏は、以前に、こちらの波止場食堂でカツ丼を注文。 あまりの量の多さにびっくりしながらも、育ちのいい彼は食べ物を残してはいけない、と、みごと完食。 しかし、帰り道で〝無念〟とつぶやきながら吐いたそうだ。(少々きたない話でごめんなさい)

それでも、おなかの空いている私と、彼は、恐る恐る店内へ。 彼はもちろん、カツ丼ではなくて野菜炒めを注文、私はもちろん、野菜炒めではなくて、カツ丼を注文。

080707-1.jpg

出てきたカツ丼は、とんかつが通常の3倍ほど、ごはんが2倍ほどの量。

早食い、大食いの私でも完食はできず、I氏に協力要請。 ごはんを少し残しギブアップ!(残してごめんなさい)

次回は、私も野菜炒めにしようと思う。

しかし、この量で600円とはやはり、格安。 部活帰りの学生さん、プロレスラーさんにお勧めです。

080707-2.jpg





プライベート コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

めんそ~れ~

プロフィール

ナテュール

Author:ナテュール
沖縄で写真を撮ってます。 ブライダルphoto・ロケーションphoto・スタヂオ撮影など行ってます。 日々の撮影を切り取って綴って行こうと思いますので、ご意見ご要望お叱りなどございましたら、メールフォームにて、又、各種撮影ご依頼賜ります。スケジュール・料金等はメールフォームにてお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

-camera-
EOS 5D
EOS 40D
EOS 30D
istD
BRONICA SQ-Ai

もしよろしかったら、リンクしてください。
リンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当たりますように

ナンバーズ当選番号表示
