Natureな日々

2008 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

演劇空間 『大地』

2008/05/31(Sat) 03:08
演劇空間『大地』の第5期修了公演がありました。


080531-2-2.jpg


〝ジャズダンス・朗読・演劇〟などクラス別での舞台披露があり、見ててとても楽しかったです。

第6期も、6月から始まるそうで、賑やかになりそうですね。


080531-2-1.jpg
CMphoto コメント:- トラックバック:0

いい光

2008/05/30(Fri) 02:04
先日の、ロケ撮影での、1シーンです。

〝きれいですねー〝

天気にもめぐまれて、とても気持ちのいい挙式&ロケ撮影でした。

この度は、おめでとうございます〝お幸せに〝

080531-1.jpg 
wedding コメント:- トラックバック:0

オレンジジュース

2008/05/28(Wed) 15:57
0528-4.jpg


オレンジジュース早飲み合戦!


かわいいもんです。
プライベート コメント:- トラックバック:-

なんの気配?

2008/05/27(Tue) 00:40
0527-2.jpg

ひとの気配はありませんでしたが、


なにかの気配はありました。
プライベート コメント:- トラックバック:0

雨にもまけず

2008/05/26(Mon) 00:29
0527-1.jpg


この位降ると花びらがしおれてくるけどねー


がんばれー


プライベート コメント:- トラックバック:0

サーフボード

2008/05/25(Sun) 00:21
先日、ビーチでのロケ撮影がありました。

080510-1-1-1.jpg

新郎さんが、ビーチに置いてあったサーフボードを見てニコニコ

とても嬉しそうに、新婦さんの所へ持って行きました。

地元で波乗りをされているそうで、サーフボードと撮りたかったようです。

いやー、昔々〝ちょっとサーファー〝だった自分も気持ちわかります。

おしあわせに!!

wedding コメント:- トラックバック:0

大地プロ

2008/05/22(Thu) 16:09

久しぶりの、ブログアップです。

パソコンの調子が悪くて・・・

080522-1.jpg

さて、先日『大地プロダクション』のメンバーが撮影にきてくれました。

個人個人の撮影で、あまり会話ができませんでしたが、楽しい撮影でした。

演劇空間『大地』では、舞台公演の他に〝表現&演劇〟のスクールもされているそうで、

演劇の他にも、ダンスや朗読など、小学生から受講出来るそうです。

詳しくは、こちらへhttp://www3.ocn.ne.jp/~daichi7/

5月31日には〝第5期修了公演〟があるそうで、今回撮影したメンバーも出演するようです。

しかも、入場無料!!

これは楽しみです




スタヂオ コメント:- トラックバック:0
 Home 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

めんそ~れ~

プロフィール

ナテュール

Author:ナテュール
沖縄で写真を撮ってます。 ブライダルphoto・ロケーションphoto・スタヂオ撮影など行ってます。 日々の撮影を切り取って綴って行こうと思いますので、ご意見ご要望お叱りなどございましたら、メールフォームにて、又、各種撮影ご依頼賜ります。スケジュール・料金等はメールフォームにてお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

-camera-
EOS 5D
EOS 40D
EOS 30D
istD
BRONICA SQ-Ai

もしよろしかったら、リンクしてください。
リンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当たりますように

ナンバーズ当選番号表示
