Natureな日々

2008 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Jealousy

2008/07/31(Thu) 00:06
  080731-1-2.jpg

  彼女の達ての希望で、自宅近くの砂浜での撮影になりました。

  優しく美しい瞳の先は、何を考え、誰のことを想ってるんでしょうね。


ロケphoto コメント:- トラックバック:-

きぎむなーのおうち

2008/07/29(Tue) 00:34


ガジュマルの木です。

老木になると〝きじむなー〟と言う妖怪が、潜んでいると沖縄では伝えられています。

幹から垂れ下がっている、ヒゲのようなものが、後々地面に達し、根になり、枝を支える支柱のような役割をはたします。

夜見ると、かなり不気味です。

プライベート コメント:- トラックバック:-

Hunter

2008/07/26(Sat) 19:18
     080726-2-1.jpg

     大声を出しながら、狩りをしているので、

     大体の獲物は、息を潜めるか逃げ出してしまいます。

     その武器じゃあ届かないと思うなぁー・・・

     がんばれ!小さい狩人さん

プライベート コメント:24 トラックバック:-

eye

2008/07/25(Fri) 17:30
080725-1-1-1.jpg

あまりにも、暑かったので

色温度6500Kで現像処理してあげました。


プライベート コメント:- トラックバック:-

可 憐

2008/07/22(Tue) 20:45
080722-2.jpg

和装の良く似合うお嬢さんで、

大正浪漫の香りが漂ってました。

彼女の可憐な表情や、仕草に助けられた1枚です。


スタヂオ コメント:- トラックバック:-

― 華 ―

2008/07/21(Mon) 02:24
080721-1-1.jpg


今日は、明るくて乗りの良いお二人の撮影です。

関西から来られているお二人は、さすがに会話のテンポが良く、お互いの〝つっこみ〟の切れ味が抜群でした。

ブーケ&ブートニアの赤色が、南国沖縄にマッチしてますね。

本日はおめでとうございました。

末永くお幸せに。


080721-3-2.jpg

wedding コメント:7 トラックバック:-

祝祷

2008/07/19(Sat) 20:20
080719-1-1.jpg


あおぎこいねがわくば・・・・・



wedding コメント:- トラックバック:-

Wait !!

2008/07/17(Thu) 21:13
080717-1-1-1.jpg

今日は、お二人だけの挙式です。

沖縄は台風が近づいていて、風も強くロケ撮影が出来るか心配だったんですけど、心配されていた雨も降らず、挙式・ロケ撮影ともに無事に済みました。 よかったですね!

お二人のあたたかさで、台風に〝待った〟をかけたと思いますよ。

〝本日はおめでとうございました。末永くお幸せに〟


wedding コメント:- トラックバック:-

誓いのしるし

2008/07/15(Tue) 17:36
080715-3-1-1.jpg


高台にある、このチャペルは夕方の西日があたる時間帯には、


やわらかな光を、ふたりにあたえてくれる。


wedding コメント:- トラックバック:-

Best Smile !!

2008/07/13(Sun) 23:42
080713-1-1.jpg


笑顔が素敵なお二人で、私はシャッターを押すだけ・・・


ナイススマイルです。


〝本日は、おめでとうございました 末永くお幸せに〟


080713-2-1.jpg

wedding コメント:3 トラックバック:-

ドラゴンフラワー

2008/07/10(Thu) 20:02
080710-1.jpg

ドラゴンフルーツの花です。

夜に開花する花で、撮影者泣かせです。


プライベート コメント:- トラックバック:-

LV

2008/07/09(Wed) 16:10
先日撮影の、カップルのエンゲージリングです。

080709-1.jpg

ご存知の、LVマークさんです。

専用の指輪ケースも、かわいくゴージャスでしたが、やはり中身のエンゲージリングも・・・・

〝重い〟

LVさん恐るべし。

今日の撮影は、フレッシュなお二人のおかげですごくスムーズに進みました。

〝本日はおめでとうございました〟

〝おしあわせに〝

080709-2.jpg




wedding コメント:- トラックバック:-

波止場食堂

2008/07/07(Mon) 00:49
今日は、撮影後に我々の間でうわさになっていた、波止場食堂へ。

080707-3.jpg

I氏は、以前に、こちらの波止場食堂でカツ丼を注文。 あまりの量の多さにびっくりしながらも、育ちのいい彼は食べ物を残してはいけない、と、みごと完食。 しかし、帰り道で〝無念〟とつぶやきながら吐いたそうだ。(少々きたない話でごめんなさい)

それでも、おなかの空いている私と、彼は、恐る恐る店内へ。 彼はもちろん、カツ丼ではなくて野菜炒めを注文、私はもちろん、野菜炒めではなくて、カツ丼を注文。

080707-1.jpg

出てきたカツ丼は、とんかつが通常の3倍ほど、ごはんが2倍ほどの量。

早食い、大食いの私でも完食はできず、I氏に協力要請。 ごはんを少し残しギブアップ!(残してごめんなさい)

次回は、私も野菜炒めにしようと思う。

しかし、この量で600円とはやはり、格安。 部活帰りの学生さん、プロレスラーさんにお勧めです。

080707-2.jpg





プライベート コメント:- トラックバック:-

大入道

2008/07/05(Sat) 22:38
080705-2.jpg

写真を始めた頃、積乱雲を追っかけて本島中を、走り回った事がある。

形のいい入道雲は、崩れるのが早くて数十秒しかもたない。 この雲も先端が崩れかけている時 
 
いまでも入道雲を見ると、とても胸騒ぎがする。

プライベート コメント:- トラックバック:-

notice

2008/07/03(Thu) 16:28
080703-3.jpg

道端で、出会った風景に感動し、シャッターを切る

映像を確認すると、感動が大きい程〝がっくり〟する時もありますが、

出会ったものに気付き感動し、それを、そのまま絵にする(できる)と言う事は、私達カメラマンには、とても大事なことだと思う。


プライベート コメント:1 トラックバック:-
 Home 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

めんそ~れ~

プロフィール

ナテュール

Author:ナテュール
沖縄で写真を撮ってます。 ブライダルphoto・ロケーションphoto・スタヂオ撮影など行ってます。 日々の撮影を切り取って綴って行こうと思いますので、ご意見ご要望お叱りなどございましたら、メールフォームにて、又、各種撮影ご依頼賜ります。スケジュール・料金等はメールフォームにてお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

-camera-
EOS 5D
EOS 40D
EOS 30D
istD
BRONICA SQ-Ai

もしよろしかったら、リンクしてください。
リンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当たりますように

ナンバーズ当選番号表示
